トトメイ日記

ボコの反応

おとといのこと。

ぴんぽ~んと宅急便がやってきました。

こむぎと一緒」のこむたんママことベルさんから

ステキなプレゼントです!

あ、メイちゃん、写真撮ろうと思って並べたのに

どうしてぐちゃぐちゃにしちゃうの~?

Dsc_1687

なんでも、こむたんお怪我のお見舞いのお返しとのことです。

ベルさん、これじゃあ、えびたいです。

かえってすみません・・・。

が、遠慮なく、頂戴しますね!

      

トトメイ、二人そろって、おもちゃを前に

ソワソワ、ワクワクしてるので、さっそくプレイタイム!

メイちゃん、真剣なお顔 ↓。

Dsc_1726

「むぅ・・・。メイ、これはじめてにゃの。」

Dsc_1729

「フンフン

Dsc_1741

トト君はというと・・。

「あれ?」

Dsc_1744

「これ、ちょいちょいするやつ?」

Dsc_1747

「やっぱり、あむー

Dsc_1737

↑ トト君は、ボコなので

  しゃらしゃらがついていない棒だけの部分にやたらと反応・・。

  絵柄が地味だよ~、トト!

      

ベルさん、人間用にもお菓子を送ってくださいました。

ボックサンという神戸の老舗お菓子店の焼き菓子です~

フランス菓子でもドイツ菓子でもなく

神戸流菓子なんですって!

さっそく夜お茶(at 室内)です ↓。

Dsc_1689

これがですね、おいしくて、バクバクいけちゃいました。

神戸って、おいしいお菓子があって、いいとこだわ~。

ベルさん、ありがとうございました

お菓子を食べながら、こむたんの怪我が早く治りますようにって

お祈りしましたよ~。

同じ思いのみなさん、今日もポチっとお願いします!!ね

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アン&ポーママ
うちもおんなじおもちゃをいただきました~。ジャ...
http://princeandy.blog89.fc2.com/
うちもおんなじおもちゃをいただきました~。ジャラシの羽根は2日目にして全部むしられました(笑)。乱暴なうちの娘・・・。
うちもアンポピ両方じゃらしの柄が好きですよ。鼻くちょ(って黒い部分ですよね?)はずして食べちゃう勢いなので、目の届かないところには置いておけません。。
ベル
ボコくんでも気に入ってもらえてよかったです♪
http://ameblo.jp/komugi7112/
ボコくんでも気に入ってもらえてよかったです♪
うちも同じもの一緒にちゃっかり購入してるんですがまだ解禁してませんw
えびたいやなんて!そんなこと全然ないですぉ~。
馬肉は本当~にありがとうございました。
そしてお菓子もお口に合ってよかった~~♪
アルバトロス博士
トトくん、メイちゃんよかったね。
http://ash4649.blog25.fc2.com/
トトくん、メイちゃんよかったね。
トトくんは棒に反応ですか。
アッシュは、とりあえず鼻くちょを取ろうとしますが、
そんなに夢中って感じでもないな~。
でも、他のブログを見ると、結構いるみたいですね。
もじゃもじゃのやつ、私が手作りしたやつみたい~。
お菓子がおいしそう!
神戸ですからね~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いたずら」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事