トトメイ日記

マツコの嫌いな二子玉で。

本日所要があり
マツコデラックスさんが嫌いな二子玉川に出かけました。

なんか腰が痛い気がしてね
予防のためにカイロプラクティスに行ったのち

ガーデンアイランドのリニューアルしたお店を見たり

ダンナのホワイトデイプレゼント買いに付き合い
ついでに私もプレゼント買ってもらい

トトメイのご飯を買ったり、おやつを買ったり。

あと明日の撮影会に備えて(チャオママ、待っててね!)
いろいろ材料を買い込んだりね。

なんかね、郊外生活者の典型っぽくてどうかなと思うのですが
二子玉はなんでも揃って便利なのです。
ちょっとこじゃれたお店もパラパラあるし。
街としては車の街なのでそこは今一歩なんだけどね。
最近、会社に行く以外に都心にでかけない生活になってきました。

★☆★

途中でおしゃれなカフェでご飯を食べまして
そこで飲んだ自家製ジンジャーエールが美味しかったので
自分でも作ってみようと思いまして。


ドライイーストを使うらしいのです。
スパイスも結構使います。

この状態で24時間から48時間放置。


さて、おいしいのかしら・・。

ボクもなんか食べたいなあ。


メイも・・


なので、NEWオヤツを進呈。


あむあむ。


もぐもぐ。


メイちゃんもOKなお味。
そういえば、メイはウエットとか主食系はうるさいけれどおやつは何でも食べるんですよね。

お買いものな一日なのでした。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへにほんブログ村



追伸
ニノかーちゃん
猫さん、みんながみんな、箱スキーってわけじゃないんですね。うちはトトもメイも発泡スチロールに順番に入ってます。だから片付けられなくて微妙なリビングになっております・・。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

チャオママ
http://blog.goo.ne.jp/ciao-rosso
アタシ、そのとりけずりは、昔チャオが一人っ子の時、ホンマにご飯あまり食べなくてね~、
カリカリ残すからさ、ふりかけとしてカリカリにかけてあげてた~。
あとね、馬のふりかけとかね、色々買ってたな~(遠い目…)
今ではな~んもかけなくても、ウェットよりもボクはカリカリ派~。なんだけどね~。

それ、手であげるの大変じゃない?(爆)

ウチはメイキング終わっちったわ~。
あぁ、ホンマに可愛い衣装で楽しませてもらったわ~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ご近所」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事