トトメイ日記

やっぱり鉄板。

くんくん。


気になるにゃ。


メイの匂いつけちゃえば大丈夫、大丈夫。


チャームさんのエビが入っていた発泡スチロールの箱。
なんか匂うらしく、ずいぶん匂っていましたが
結局普通の箱と同じようにくつろいでおります。

箱スキー、匂いや素材は問わないのかしらね?

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへにほんブログ村



追伸
まつぼっくりさん
まつぼっくりさんも自分のごはん優先なのね(笑)。一緒です。おんにゃのこ、いろいろ難しくて困りますよね。おとこにゃこは何でもたべるんだけどなあ。

アイシスちゃまのママちゃま
いえいえ、私の料理がおいしそうに見えたのは、hanaさんの写真の腕がいいからなんです。ぜひママちゃまも食べにいらして、なーんてね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ニノかーちゃん
うちは特に箱スキーじゃないので、
好きな箱とそうじゃない箱ってありますよ
何が違うのかはまだ、解明されてませんけどwwww
でも、もともと箱に何かしら匂いがついてるものは苦手かな?
今回のメイちゃんが入ってる匂いがついた発泡スチロールなんかは、まず入りませんね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事