キャッツアイ

頭の体操!日々衰えていく足腰、ボケ防止に。
猫のこと、気になったこといろいろ書いていこうと思います。

4回目ワクチン接種してきました。

2022-08-01 15:16:07 | 日記

先週4回目ワクチン接種してきました。

1.2.3回目はファイザーでしたが、3回目の副反応が辛かったので4回目はモデルナにしました。

友人はモデルナの方が副反応強いよと言っていましたが、3回目と同じ思いは嫌だなと、なんとなく私の勘ですが若くないので副反応はあまり出ないのではと考えていました。

接種したその日は腕が少し痛いくらいで、ファイザーの時のような頭痛、38℃の熱、リンパの腫れと痛みなどなく良かったとひと安心。(またやってしまいました腫れと書くのを晴れと書いてしまった訂正してアップ)

次の日も頭痛もなく午前中用事で出かけ、午後から少し身体がだるかったですが買い物に行きました。

店に入るといつものように入り口で消毒、熱を測ったらなにやらいつもと違う音が、表示が38℃、エッ!何度繰り返しても高い、あらら

家に帰って測ってみるとやはり38℃でした。そう思ったとたん、頭痛が、、。

大丈夫と思ってたのに、とブツブツいいながら頭痛薬を飲んで休みました。夜には熱も下がり、ファイザーの時より副反応も少なく終わったので良しとしますか!

今朝撮れたての1枚、ディスプレイの陰に隠れてました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。