キャッツアイ

頭の体操!日々衰えていく足腰、ボケ防止に。
猫のこと、気になったこといろいろ書いていこうと思います。

tom mo なんだかよく分からないけど繋がった

2022-08-16 17:01:11 | 日記

tom mo

 

ももが朝食を食べてたらウインナーが欲しくて手を出してきた。

ももの食事は、ヨーグルトから食べて、おかず、ご飯、味噌汁、最後に好きなウインナー!

YouTubeは久々のアップ、共有はしてなかったのですが、思い切ってやってみた。

スマホで撮ってみたらトムの手がかわいくてアップすることにしましたが、テレビの音声が入っていて消去するのに手間取りました。

音楽でも入れればよかったんですが、面倒になって却下。

最初はInstagramに投稿してそこからと思いましたが、共有出来ませんでした。

なんだかよく分からないです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。