キャッツアイ

頭の体操!日々衰えていく足腰、ボケ防止に。
猫のこと、気になったこといろいろ書いていこうと思います。

観葉植物にはまってます!

2022-07-28 15:29:14 | 日記

この春からいろいろ集め始めました!

きっかけは、100均に植物あるよ~!と、お友達から♪

110円、330円 多肉やらいろいろ、鉢はえ~っと30年以上前だったかな忘れたけど可愛いのでしまっておいたものを使いました。

2ヵ月位で結構成長しました。

これは以前からある植物たちです、水やりおろそかにしたり、猫様にかじられたりとちょっとかわいそうですが、なんとか生き延びています。

周りの椅子やらゴミやら、、隠しました。

これは330円ではありません、値段は忘れましたが思い切って買いました。

え~~と、名前が出てきません、シュン 

窓辺は猫様の特等席ですので、植物は隅に追いやられています。

植物は目にいいですね!猫様同様癒されます♪

他にもトイレ、キッチン、玄関などに置いてます。

あちこちに置いてあるので、水やり忘れて葉がシュンとしているときも。

さていつまで続くか、いや、いつまでもつか、、植物たちが、、、。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。