忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひぁーーーーーー!!!!! (なつ)
2009-01-12 22:17:22
NON STYLE見たんですか!?
良いなぁーーー!!!良いなぁーーーーー!!!!!
面白いですよね!
ずっと前にオンエアバトルで見たネタが忘れられなくて!
今でも大好きなんです

生で見たいーーーー><
羨ましいです☆
返信する
やっちまいましたぁ!! (なつこ)
2009-01-14 21:54:15
またしても「こ」を入れ忘れました↓↓
上のコメントは「なつこ」です汗
微妙な間違いをする私をお許し下さいませ
すみませんでした
返信する
>なつこちゃん (トト)
2009-01-16 17:16:31
あはは~
最初のコメント、携帯から確認した時に
「なつこちゃん、またやっちゃったな(笑)」って思ったよ

なつこちゃん、食いつくかなーとも思ってた(^皿^*)
私M―1も見てなくて、ネタ見た後、
見とけば良かったー!ってめちゃくちゃ思ったよー
2人とも面白かった!!んで良い人やった!!!
この日かなり忙しかったらしくて、
ぴゅーっとやって来てぴゅーっと帰ってしまったんだけど、
もっとネタ見たかったなぁ
返信する

コメントを投稿