忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

気の持ちよう。

2009-01-10 21:49:57 | *日常*

水曜日、
授業があったので学校に行ってきました。

私のまわりの友達が休む、って言ってたので、
私も休もうかなって10回ぐらい思ったけど(笑)、
某Hiくんにノートを貸すことになってたので、
渋々行ってきました。。



12時前には終わったので、
せっかくこっちまで来たのに、
このままぴゅーっと帰るのもなぁ(・∀・`*)と考え。。

「そうだ、太宰府へ行こう(´▽`)」
(「そうだ、京都へ行こう」風)と思い立ち、ひとりで(笑)行ってきました☆


まだ冬休み(のハズ)だったからだと思うけど、
めーっちゃ人が多かった!!
いつもテレビで観てる景色がそこにありました(*゜Д゜*)



おみくじ引こうかなー………

とちょっと迷ったけど、

良い方を信じよう"o( ̄‐ ̄*)

ってことで引いてきました。


なんとっ!!!!!

まさかの2回目の大吉(〃▽〃)★☆☆★
(前々回の記事参照◎)


【運勢】
強運の運気がおとずれるでしょう。
まさに朝日が差し昇るが如しであります。
その分周囲に対する気配り根回しは十分にする必要があります。
何事にも抱擁力と柔軟性が求められます。
目標を定めて効率的な行動をとりましょう。


すごいことばっか書かれてます。笑
逆に怖かったり(^▽^;)



待人は希望通り来るそうな(。・д・。)
去年は周りが良い感じやったけん、
今年こそはトトYearで!!(心の叫び笑)



ままま、
イチバン大事なのは自分の気の持ちよう☆☆
12月に良い年やった!って言えるよう頑張ります(。・_・。)ノ

コブクロ運には期待したい!
ファンフェスは行けんけど、
他のでいいことあるといいな♪♪



さて、明日は成人式。
今夜弟が就職先の愛知から帰ってきます。
てかさっき帰ってきました(^^;)

自分の成人式は……2年前?
早かったなぁ(+△+`)

もらったDVDはあれ以来観てません。
てゆーか、どこに行ったかわかりません。笑

コメントを投稿