忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

そういえば。

2008-11-07 23:55:22 | *日常*

夜に眠れないから朝が辛い。

朝が遅いから夜眠れない。

この繰り返しばっか。

最近、昼夜逆転っぽくて、
こんなんじゃいかんなーと反省しております。。



最近、「ちびまる子ちゃん」がマイブーム。
久しぶりにベッド下から引っ張り出して読んでます。
小学生の時に買ったから、もうボロボロ

なんも考えんで、
「ふははははっ!」(黒ちゃん風)って、読める。



いろいろ、「そういえば」な話を思い出したので、
メモ代わりに(笑)更新します。



その1

「音楽戦士」の話はもう書いて大丈夫なのかな?

ちょっと前に、ラジオでエイジさんが、
「小渕くんがパーティーグッズのヅラを買ってるところを、ファンに見付かった」
…って言ってたって書いたんですけど。
何に使うのかなーって思ってたら、それが「音楽戦士」で謎が解けた(笑)。
友達の誕生日パーティ(やったっけ?)に使ったんだね~(笑)。
そんで、小渕くんも気付かれるようになったって…
“明るいニュース”でした( ̄∀ ̄)笑

そんでニッセイのライブもあってたんですよね~
マイミクさんが行く!って書いてたから、
そっか、そういうのもあったんだっけって。遅!


その2

先週発売のオリスタ。
まだ買ってないー
先週から今週と、見事なヒッキーだったので。。
ってか本屋さんには行ったんだけど、置いてなかったんだよー(T△T)
明日、まだ残ってるといいなぁ;

・・・って、実は昨夜携帯に書いてたんですけど(笑)
送信する前に寝てた

いつもバックナンバー置いてるお店があって。
あるやろなーと思ってたのに、ない
ネットでも見たんだけど、品切れ
発売日に買いに行っときゃよかった。。
どっかまだ置いてるかな~。。



その3

「リアル」…どうしよー。
井上さんは好きなんですよ。
「バガボンド」、友達(高校の同級生)に借りてて、
会わんくなって途中で止まってるし(´∀`;)
(なのに「スラムダンク」はまともに読んだことない

・・・・ってこれも昨日書いてて(笑)。
オリスタなかったんで、これ買っちゃえーと買ってきました

「どうしよー」ってのは、「“ハマってしまったら”どうしよー」で。
今そんなことしてるバアイじゃないって

・・・と思いつつ、読んだら、あ、これは1巻から買わんとっ
って思ってしまったわけですヨ。
ホントは1巻買って帰ろうとしたんですけど、本棚になくて。
きっと私と同じこと考えてた人がいるんだ(笑)。

新しい漫画に手出すのはやめよう、って何度も誓ってきたのに。
何度も「あ、これ・・・」と思って手出しちゃう。
私の人生、漫画はやっぱ必要なんだなー

あー、ヤンジャンも忘れてたっ!
売り切れる前に買いに行かねば。。


その4

ふと、「ケンミンSHOW」のことを思い出した。
うなぎのお寿司って・・・全国共通だと思ってた!
福岡もあるよー!!
私食べきらんけど、弟とかめっちゃ食べてるもん。
スーパーのお寿司のパックにも入ってるよねぇ?
あれ穴子なのか??





それとそれと、→の【ブックマーク】ちょこっと整理しました。
1年以上更新されてない、
またリンク切れになってるところは外させて頂きましたm(_ _)m

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼夜逆転気味は私もです^^; (aporo)
2008-11-08 02:52:00
トトちゃん小説たくさん読んでるから漫画とか読まんのかと思ってたけど漫画も読むのねぇ(*^^*)

その1~その3は私も書こうかと思ってたけど結局書けてないのでちょこっとコメを(笑)

その1・・・音楽戦士♪
見逃してたと思ったら今日でした!!予約録画したので明日みま~す!!
小渕くんも気づかれるようになったのね(≧▽≦)♪
その2・・・オリ☆スタ
私は昨日ゲット!!!冗談で言ったら友達が買ってくれてた!!!
私もギリギリで行ったから置いてなくて。。。
トトちゃんも買えたらいぃなぁ
その3・・・リアル
やっぱ面白いんだ
私は普段漫画とか買ったりせんけどいろんなとこで面白いって書いてあるから気になる
8巻の表紙はスラムダンクにちょっと似てる。
ちなみにスラムダンクは面白いよ

そして、その4・・・??
うなぎのお寿司って何だ???
・・・なんかおいしそう
返信する
aporoちゃん> (トト)
2008-11-13 13:35:09
私、漫画大好きよ~
たぶんココに書いてる倍ぐらいは漫画読んでる(笑)。

小渕くんもね~(笑)
気付ける自信はあんまりないけど、
気付いても話しかけれないと思う
オリスタはねぇ、、結局手に入らず
古本屋さんに、たまーに出るから、それを狙おうかと
そんで買うつもりのなかったTVnavi(コブクロ3ページ)を買ってしまった

スラムダンクはほんっとに、ずっと前から読みたいって思ってたんだよ~。
(バスケ好きだし、漫画好きだし(笑))
この際大人買いしてみようかな
リアルは1巻からちゃんと読んでみたい♪♪

なんかね、うなぎのお寿司は関西にしかないってテレビで言ってたの。
でもウチが食べに行くお寿司屋さんにはあるし、
スーパーのパックのお寿司にも入ってるよー!と思って(・∀・`)
返信する

コメントを投稿