忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

11/6*TODAY's リクエスト TOP5

2008-11-06 23:13:39 | *Toto's RADIO レポート*
寒いー。
・・・と感じるのが今年は早かった気がします。
長袖のパジャマに変えるのも早かったし。
(家族はまだ半袖・短パンなのに(笑))

自販機の「あったか~い」に惹かれてしまいます。
コーヒーは体冷やすらしいんで、控えなきゃな~。。




そんなこんなで。


5位☆『若葉』/スピッツ

4位☆『今日も どこかで』/小田和正

3位☆『Love,too Death,too』/ポルノグラフィティ

2位☆『時の足音』/コブクロ

1位☆『翼』/レミオロメン



むむー。。

ブッチさんの番組では先週、
10位にランクインしてますからね
CDの売り上げもだけど、リクエストもされてるんだろうなーとは思ってます★



そうそう、明後日。
他局ですが、クロスのJKの番組。
12時からの「click request」
あらかじめリクエストテーマが決められてて、
20曲(組)の曲(アーティスト)が並べられてて、
そっから好きな曲・聴きたい曲をリクエストするんです

そんで9日のテーマが“2人組アーティストの曲”
こりゃコブクロ来るぞーと思ってたんですが、キター(笑)
『永遠にともに』で入ってます♪♪

こりゃポチっとやっとかんとね
上位の曲は結構流してくれるので、
お時間ある方はぜひ聴いてみてくださいね~v(´▽`)

ちなみに、「KYUDEN J-POP POWER COUNTDOWN」ではまだランクインしてません


明日は(たぶん)2週間ぶりのガッコです。
先週の学祭は、某タレント(俳優かな?)さんの講演会に行くつもりだったんだけど、
ちょっと気分がよろしくなくて、断念しました
結局1回も行かなかったなー( ̄∀ ̄;)

せっかくの平日の休み!しかも連休!!
なんで2時間もかけて学校行かやんとよ~!
・・・と、1・2年の頃、同じ大学で地元が一緒の子と話してたなぁ(笑)。

そんな生活もあとちょっとだぞっ



そーいや今日の「ケンミンSHOW」で、“ブラックモンブラン”登場っ!
7/29の記事参照)
神奈川に住んでる方で見つけたら、ぜひっ!食べてみてください(o/∀`o)ノ



今日はいろんな話に飛び飛び;
読みにくくてごめんなさいm(._.*)m

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神奈川県民として (みく)
2008-11-08 00:17:19
了解です!!(`▽´)b
返信する
みくさん> (トト)
2008-11-13 13:27:08
ふふ( ̄∀ ̄*)
美味しいからぜひっ!
見つけたら教えてくださいね~♪♪
返信する

コメントを投稿