葉っぱのニッキ

久々のお出かけランチ。

夫のキャンプインストラクター仲間で、福島県で地ビール醸造の仕事をしている方に教えてもらって本日ランチに行ってきました。

その方のビール醸造のお仲間が先週末お店をオープンしたそうです。
ナビで探しながら行って来ました。

11:30オープンなのですが、少し早く着きました。

店舗横に醸造所があり、外から見えるようになっていました。


店舗内の醸造所で作っているクラフトビールは3種類。
中に変わり種の、ズンダビールがありました。
ランチプレートも美味しかったです。
ご飯は新米でした。白米!!美味しかったです。

ついつい、別腹の甘いもんのチョコレートパフェも注文しました!!
\(^o^)/


息子②が、『父の日と母の日に何もしていなかったから、今日ご馳走するよー!』って言ってくれたので
思いもかけず、ご馳走になりました。

お店でランチは久々でした!!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事