葉っぱのニッキ

マッシュルームクリスプ@コストコ

先日、家族の免許センターの用事に付き合って、ついでに久々にコストコに行ってきました。

今回は、前回売り切れしていた椎茸とアガペシロップを購入目的で寄りました。

コストコ、遠いので最近は全然行っていませんでした。

今回の買い物です。

このマッシュルームクリスプと言う名前の椎茸!!ありました!!

これ、以前テレビで紹介していました。
スナックみたいに、これだけでもパリパリ食べられる椎茸!!
紹介された方が『美味しい!!』と言っていたので、
食べてみたいなぁー!!と前回探したのですが、売り切れでした。

やはり、テレビで紹介すると無くなるんですよねー。

アガペシロップも、AEONで買うより大きいサイズ!!←これもテレビで紹介していました。
前回無かった商品です。
買えて良かった。

血糖値が気になるお年頃の夫に、最近アガペシロップを使用しています。

オイコスのヨーグルトは12個入りなのですが、凄くお安くて購入。

今回購入した、マッシュルームクリスプで何か作れないかな?とSNS検索して、炊き込みご飯を作りました。


今日は、お彼岸の中日です。
お墓参りをして 
夕飯は、炊き込みご飯にして仏壇にお供えしました。

マッシュルームクリスプ
人参
油揚げ
舞茸
を入れて3合(白米2合+もち米1合)炊きました。


美味しくできました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んなこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事