葉っぱのニッキ

ミニストップで当たり出ました。

 昨日から、夫が出張で不在です。

この連休前の2日間は、早番。

畑の野菜を収穫して帰宅。

暑いしねー。

ヤル気スイッチが、イマイチ入らない。

お盆の準備の、提灯や灯篭等、お膳セット等も出さなきゃだし。

かき氷食べたいなぁー。と、ミニストップへ。

ハロハロを2個購入しました。



『タッタカタ〜ン♪』

レジで音が鳴りました。

私『え?このタッタカタ〜ンて?何です?』

店員さん『当たりました!!』

私『え?何が?』←くじ運悪い方です。

店員さん『今持って来るので待っていて下さい』

これが当たりました!!

たまたま行ったミニストップで、何かのキャンペーンかな?で当たった『甘くないイタリアーノ』

調べてみると。

『レシート大抽選』をやっていたんですね。



いやー、なんか得した気持ちです。

さて、明日からお盆準備頑張ろう(•̀ᴗ•́)و ̑̑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んなこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事