葉っぱのニッキ

ミニステンレスシェラカップの事。

夫が100均でミニステンレスシェラカップを見つけて2個入りを5個買って来ました。

小さくて可愛いシェラカップ!!

キャンプに行った時に、サラダのドレッシングを入れたり、調味料を入れて皿の隅に置くと可愛いし、コーヒーのミルク入れにも可愛いなー!と思いました。


夫いわく、『キャンプに行った時におやつでマドレーヌみたいなお菓子を作れないかな?』
との提案だったので、家にある材料で試しに作ってみる事にしました。




コールマンのオーブンで作ってみました。


出来上がりました。





美味しかったです。

でも、ミニステンレスシェラカップの紙の裏面に、小さく『食器洗い機、レンジ、オーブン、直火』NGと記載有り!!

何と!!残念

美味しく出来たので、
チョコレートとか、ナッツとか、ドライフルーツを入れて焼こうか?と思っていたので。

幻のオヤツになりました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファミリーキャンプ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事