葉っぱのニッキ

スワロフスキー届きました。(泣)

え?
スワロフスキー?この事を今朝知りました。

5×20ツアーで使用されたスワロフスキー。

FC会員数とほぼ同じ数のスワロフスキーで作ってあった5×20の幕。

ファンへの想い=スワロフスキー一粒一粒 煌めきに込めた想い。

うまく言い表せないけれど、
全50公演を、感謝を歌い、駆け抜けてくれました。

それだけでも、とても嬉しい事です。
さらに、1人ずつの手元にこの時のスワロフスキーが届くなんて!!

誰が思いついたんだろう。

すごい!!

すごすぎる。

愛が深すぎます。

私の所にも届くのかな?って思っていました。

帰宅すると、届いていました。

気持ちが嬉しすぎるよー。

泣けるよー。
(/ _ ; )

私の所には、シルバーが届きました。

そして、そして、
なんと!!!
写真の下から5人のサインが!!
泣けるよーーー!!!
ありがとう。


大好きだよー。

ありがとう。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コンサート♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事