葉っぱのニッキ

頂き物♡

美味しそうなお菓子!!
 
「私が好きなお菓子です。」って!!!
 
頂きました。
 
\(◎o◎)/美味しそう!!!
 
右上のラスクは、食べたことがあるけれど、他のお菓子は初めてかも?しれません。
まず、チョコレートのお菓子を頂きました。
とても美味しい!!
早速夕食後コーヒーと共に頂きました。
(*゚▽゚*)
 
中古の電子ピアノ。
 
引き取ってもらっただけでも助かったのに。
 
申し訳ない。
 
有難いな。
 
 
職場では、仕事には厳しい人です。
 
後輩だけど、上司の彼女。
 
新婚さんです。
 
 
職場は、若いお姉ちゃん達が多いです。
娘くらい、いや娘以上年齢が離れています。
 
私は、ベスト3に入る年配者ですが。
 
若くても皆んな尊敬出来るスペシャリスト!!
 
日々勉強です。
 
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事