葉っぱのニッキ

Picks Salad 〈 サラダ専門店 〉と青山文庫とankoyaへ行きました。

平日のお休み。
久々妹と二人で寄席の終了後、以前から気になっていた朝市近くのサラダ屋さんPicks Salad 〈 サラダ専門店 〉へ行きました。
何故気になっていたか?というと…。
 
あの、六本木にある相葉サラダに似ていたから。
 
やっと来られた。
 
サラダのMサイズ600円を注文しました。
 
5種類の具材を選べます。
 
ドレッシングも選べます。
ボウルに移してドレッシングを混ぜて、夕飯の時に頂きました。
その後、前回お友達と行ったら満席で入れなかったお店。
 
「青山文庫」へ。
アイスウィンナーコーヒーを頂きました。
その後、
お友達に教えてもらった
「ankoya」さんへ。
 
四角いどら焼き。
こどら→あんどら。もちどら。バタどら。くるみどら。(小さいどら焼き4個入り)
と、
どら焼き→バタどら。クリームチーズどら。を購入しました。
 
 
帰宅後、早速バタどらをコーヒーと頂きました。
 
美味しい!!!
 
また買いに行こう!!!
 
 
 
バスで帰宅後、妹を送って実家へ。
 
母の顔を見て、仏壇に手を合わせて帰宅しました。
 
 
 
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事