葉っぱのニッキ

しやがれ11/8。嵐ハワイの自由時間、後半戦!

先週の続きです。
ハワイの休日に密着!
後半戦は、大野くんとニノちゃん。

まずは、大野くん。
釣りだね。
最初から、テンションが高くて良くしゃべる大野くん。(笑)

マヒマヒを釣りたい!マヒマヒって、シイラの事なんですね。
まず、自分で予約をした釣具屋さんへ。
伝説のルアーが1個7000円と知った途端に、用意してもらっていたルアーを、全買いする大野くん!(笑)

釣り人大野くん。食事していたら釣りの時間が減っちゃうからと。食事をカットして港へ(笑)

金髪 ビキニのナイスバディは、船長の奥様でした。

トローリング漁法。大野くん。自分で釣ってないよね?
釣果は、カツオ2匹でした。

釣れて1番興奮した魚ランキングベスト3!の時の大野くん。
何て楽しそうで、嬉しそうなんでしょう!(笑)
『水』って、言いながらビール飲んでたね。
笑ってるし(笑)
船の上で寝っ転がってる大野くん。
『ハワイにて
トローリングで
カツオ釣り』大野智作。川柳

最高に楽しそうにハワイの休日を満喫しているのが伝わって。
ほっこりしました。(^ ^)


最後は、ニノちゃん。
自由時間→部屋にこもってゲーム希望!

ニノちゃんだけは、ディレクターからの提案のお仕事モード。
まず、ハワイのアイススケートリンク。すごく短い。すぐ終了。

コンサートが終わった後のコンサート会場に行く。ニノちゃん。
跡地!夢の後だね~。
何かを拾って、プレゼントしたい。鉄鋼か?葉っぱか?って、さすがお金をかけずに何とかしたい。ニノちゃん。

ファンはみんな欲しいあの『ARASHI BLST』の幕。(笑)
大きいねーーー。加工しないと飾れないよ。
潤くんにコレ、いらない!と言われていたけど。(笑)


最後、
メンバーみんなでおみやげ交換!
スタジオに飾られていたおみやげ、どれが誰のだったんだろう?
知りたかったね。


MC・MJの『デートで分かるオンナの秘密』

ゲストは、宮沢りえちゃん。

デート相手は、大野くん。
うーーーー、羨ましい!
りえちゃんのお見立て→白いカシミアのセーターにジーンズ。シンプルなんどけど、素敵です。
うわーーん。大野くん、かっこいい!

りえちゃんは、やっぱり可愛い。

2人で釣りの話。海の話。キャンプ妄想。ダッチオーブン妄想。
盛り上がるとまでは行かないけど、自然な感じで良かったな。
呼び方。何かりえちゃんが、女の子で頬を赤らめて話していて。意外でした。
うーーー、羨ましい(T_T)

クエスチョン?と実演面白かったです。MJのマイペースで強引な仕切りーーー!楽しかった!

翔ちゃんの、『おうちに帰ったら電話して 』は、皆の心にキュンキュン!きていたみたいです。

しやがれ楽しかったーーーー!

(☆ゆんちゃん☆)
コメントありがとうです。
とても嬉しく読ませてもらいました。
コメントを頂いた所に返事を書きました。
覗いて行ってもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント一覧

よーこ
yokoちゃん
こんばんは\(^o^)/
yokoちゃん。
コメントありがとうです。
すごく嬉しいよ。
うん。うん。
5人で嵐。そうだよね。ハワイ特番の3日間。楽しかったね。
本当、智くんが辞めなくて良かったね(T_T)
yokoちゃん、これからも一緒に応援して行こうね。
Yoko
よーこちゃん、おはよー。
ハワイでの智くん自由時間☆やっぱり生き生きとするのは、大好きなことをしている時だよねぇ\(^o^)/食べることも時間が惜しくてキャンセルして船に向かう智くん(食にたいしても貪欲だから痩せているのよね~泣)予告で、隣のナイスバディは誰~(怒)と思ったら船長の奥さん~(喜)それにしても近づきすぎな記念写真(さては、智くんの魅力にやられたか~)
お土産誰がどの品買ったのか知りたかったね~
宮沢りえさんとのデート☆智くんを選んでくれて、カシミヤの白のセーターにジーンズ☆
飾らない智トーク☆宮沢りえさん、かわいくて、お子さんがいるようにみえない~何故かあまり妬かなくて~みていたよ~(^-^)
vs.,NHKの番組に感動しすぎて~いろいろ想いはあるけど~ただひとつのべるとしたら、智くんが辞めないでくれて本当によかった~(泣)
智くんのハワイでの最後の言葉(本当にこの5人でよかった~)うんうん~この5人で嵐だよ~(泣)
嵐さんが悲しまないように、ファンがスクラム組んで、ずっとずっと応援していきたいです(T-T)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「嵐にしやがれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事