葉っぱのニッキ

勤労感謝の日のプレゼント。

勤労感謝の日。

祝日ですね。

今日、嬉しい事がありました。



職場の幼稚園で、勤労感謝の日に向けて学年ごとに働いている人に感謝の気持ちを表そうと、プレゼント等を準備してくれていました。

私は、年中組さんから手づくりのコースターをプレゼントしてもらいました。
可愛い♡

子供達は、緊張していましたが頑張って渡してくれました。
質問も上手に出来ていました。
偉いなぁ。と、改めて感心しました。

嬉しいです。

ありがとう!!大切にするね。

コースターの上に、コップを乗せてみました。

早速使います!!!

コメント一覧

よーこ
yamaguti2520様コメントありがとうございます。励みになります。又、blogに遊びに来て下さい。よろしくお願いします。
yamaguti2520
いいですね~子供達の手作りとても可愛いですね!寒くなるから体に気をつけて下さい!今度は、子供達と一緒に楽しいクリスマスを迎えてください!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「保育」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事