葉っぱのニッキ

おれ、がんばる@相葉ちゃん

昨日は、ニノちゃん。
今日は、相葉ちゃんから9:11にJwebのメールが来ていました。

今日は今年最終日。
大晦日の紅白、白組司会を(•̀ᴗ•́)و ̑̑頑張る事が書いてありました。
が、
司会者だと、楽屋が嵐さん達と違うんですねー。
えー∑(゚Д゚)それは淋しいね。
こっちに呼ぼうかな。
みたいな事書いていたけど。
どうしただろう。

紅白楽しみです。
ガンバレーーー!!!


私ゴト、
嵐ゴトでは、
大野くんの大阪個展。
ワクワク學校東京ドーム。
あゆはぴコン東京ドーム。
大阪京都巡り。
横浜巡り。
東京巡り。
個人的には、
自分の転職。
父の死。
義父の三回忌。
他県勤務だった息子が自宅からの勤務になる。

今年1年も色々ありました。
新しい年はどんな年かな?
健康でないと、何も出来なくなるので
健康第一で過ごせますように。

新しい1年も、皆様にとって良い年になりますように。

今年も拙いblogにお越し頂き、ありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。

もう少し、掃除や料理(•̀ᴗ•́)و ̑̑頑張ります。
やれば終わる。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「相葉ちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事