葉っぱのニッキ

スコーン作りました。

スコーンを作りました。

栗原はるみさんのレシピ本より。

このスコーンを最後に作ったのは、子供が小学生の頃にキャンプ場で焼いて食べて以来、本当に久々です。

カッテージチーズや牛乳が入ります。


190°Cで12分焼きます。



出来ました。

今回小麦粉の所、米粉と小麦粉半々で作りました。

ハチミツをかけて頂きました。

焼きたて美味しかったです。

家族も喜んで食べました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事