Toshy 1960 あまつ風雲のかよひぢ吹きとぢよ乙女の姿しばしとどめむ

瀬をはやみ 岩にせかるる 滝川の
 われても末に 逢わむとぞ思ふ

平凡な僕

2007-02-14 19:00:43 | Weblog
僕は何をしているのだろう。
一日が空しく過ぎる。
時が、虚ろい行く。
僕は置いてきぼりになる。


悪戯に時が過ぎる。
ただただ、人に惑わされ、
踊らされているだけではないか?
そして、何も残らない。

こうしている間にも、
時は流れ、
僕は死に一歩一歩、近づく、

僕の中身は何も変わらない、
高みへと上ることもなく、
いつまでも地を這いずる。

何が変わったのか?
何が変わるのか?
何を変えるのか?

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿