Toshy 1960 あまつ風雲のかよひぢ吹きとぢよ乙女の姿しばしとどめむ

瀬をはやみ 岩にせかるる 滝川の
 われても末に 逢わむとぞ思ふ

厚顔無恥な親たち とその子供たち

2008-03-01 08:27:29 | Weblog
警視庁滝野川署巡査長、「注意きかない」少年に拳銃抜く(読売新聞) - goo ニュース

やはりこんなところにも厚顔無恥な奴等がいる。 そして、奴等を育ててきたのが、老害を振りまいている奴等である。

確かに警官もやりすぎではあるだろうが、警官の注意を聞かなかった やつらには何の落ち度も、咎められるものもないのか? 
それを棚に上げて 警察に讒言するとは まさに のやってきたやり方と同じである。
或いは、教育の場にいちゃもんを付けに行く 馬鹿親とも同じである。

そう、まさに、 裁かれるのは 少年ら そのものである。

世の 馬鹿な 人権擁護団体なんかは この厚顔無恥な少年と その親を 擁護するのであろうが、 一般市民の一人としては もう沢山である。

恥を知れ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿