信州の四季の便り

信州の四季折々の中で見つけた風景や日常の小さな発見を写真などを織りまぜて発信していきたいと思います。

シクラメン

2006-03-11 17:59:55 | Weblog


もう大分前に購入した100円の鉢まだ懸命に花を付けている、表賞もんですね。意外と撮り方によってきれいに見えます。撮られたシクラメンも花高々?よろこんでるかなあ
ちなみに今日の誕生花はチコリー花言葉は質素だそうだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メールどうも (もりーお)
2006-03-11 23:20:55
やっぱり写真がすばらしいですよ。

centerにしたので、文章も中央寄せになってますね。

私のホームページは一朝一夕にいきませんね。今後まだまだ変化しますが、とりあえず試験的にUPしてみました。このコメントのURLにコピペしましたのでご感想を。自分のBlogはしばらくお休みです。
返信する
凄い! (kawasemi)
2006-03-12 08:28:03
もりーおさん凄いですね。ホームページソフトを使わないでこんな素晴らしいのが出来るなんてさすが努力家のもりーおさんお見事です。自分も店のものは息子に譲って、個人のHPを作りたいとか思ってフリーのものが幾つも有るのにサイトのアップロードでつまずいて進みませんでした。また教えて頂きたいと思いますので。その節は宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿