信州の四季の便り

信州の四季折々の中で見つけた風景や日常の小さな発見を写真などを織りまぜて発信していきたいと思います。

時雨前

2009-06-24 15:04:48 | Weblog

    
  1.  早朝今にも降り出しそうな空模様だ



     
  2. 雲が山並みに漂う



      
   3.  湿った空気がヒンヤリとしていた



      
   4.  今にも来そうだ




      
   5.  ガスがたれ込めて山並みが霞む



      
   6.  市内への通勤の車が先を急ぐ





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2009-06-24 22:30:01
こんばんは。
東京に住んでいると、これがないんですよ。
ガスると言うことがないのです。
アスファルトに覆われているからでしょうか?
ちょっと寂しいですね。
高原などの朝はこれがつき物ですからね。
返信する
こんばんは (non_non)
2009-06-25 20:56:41
これは かなり標高の高いところから撮りましたね
下界の様子が 手にとるように見えます
雲が山の中腹くらいまで 下りてきていますね
通勤の車が先を急ぐ様子が よく分かります
返信する
今晩は (小鳥沢)
2009-06-26 00:00:54
霞がかった山々が美しい情景を醸し出していますね~!
ヒンヤリした空気を感じながら、見入っています。
返信する
自転車親父様 (かわせみ)
2009-06-26 11:21:40
いつもながら梅雨に入っても日中は暑いですね.
この日の朝はチョット降っただけで午後は晴れました.
朝は本当に涼しくていいですね。特にこんな朝は!
返信する
non_non様 (かわせみ)
2009-06-26 11:26:00
ここは平地でも標高340mくらいはあります。
少し登ると高い所で800m位でしょうか.
それでも山の空気は美味しいですね.森林浴が
出来そうです.
返信する
小鳥沢様 (かわせみ)
2009-06-26 11:30:37
普通だと全然絵にならない所でも靄がでたり
朝霧が立ちこめたりすると絵になりますね。
犀川の水も先日の雨で濁っていました。
返信する

コメントを投稿