信州の四季の便り

信州の四季折々の中で見つけた風景や日常の小さな発見を写真などを織りまぜて発信していきたいと思います。

ほのぼのお菓子

2006-05-25 14:04:16 | Weblog

一見普通のお赤飯にみえるが、これが全部コンペイ糖で出来ている。
色の配色も良く、思わず笑ってしまい購入した。
良く考えるなあ~。このほかにも幕の内弁当があった。
これは、川越の亀屋栄泉の店頭にて見つけたものである。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川越 (もりーお)
2006-05-25 16:14:40
川越って東京に長くいても行ったことがなかったけど、三年前頃おいっこの結婚式が川越だったもので初めて行きました。



お弁当ちっくなお菓子面白いですね。ふくれせんべいも面白いし。川越には煎餅を作る会社がけっこうあるようでしたもんね。



内祝いのお届けで行かれたんですね。おくさまの回復は順調ですか。
返信する
順調です。 (かわせみ)
2006-05-25 21:26:51
お陰様できわめて順調です。ご心配ありがとうございます。

お婚礼で埼玉に来られたんですか、私も久しぶりに訪問させて頂き色々な公園やショッピングの面白い所が有るのにびっくりです。
返信する

コメントを投稿