信州の四季の便り

信州の四季折々の中で見つけた風景や日常の小さな発見を写真などを織りまぜて発信していきたいと思います。

オランダの虹

2006-05-27 18:16:36 | Weblog

世にも不思議なバラの花、オランダで出来た「レインボーローズ」だそうだ
ネットで見つけたのだがオランダから直輸入のしろもので、こちらの画像を
無断使用したのでオリジナルを見て下さい。宣伝にもなるかなあ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか変 (もりーお)
2006-05-28 14:18:37
画像処理をしたみたいで自然な感じがしませんね。やっぱりなんか変です。



今日の盛岡は午後から雨です、そちらもでしょうね。
返信する
同感 (かわせみ)
2006-05-28 23:26:27
今日一日梅雨の入りみたいな天気でした。

同感です。わたしも見ていてなんか、毒々しさだけが残ります。作った花って感じですよね。



返信する

コメントを投稿