信州の四季の便り

信州の四季折々の中で見つけた風景や日常の小さな発見を写真などを織りまぜて発信していきたいと思います。

秋の三つ滝 2014

2014-11-13 09:47:42 | Weblog


1. 久しぶりに三つ滝を訪れる・・・・






2. 岩を伝わって流れる清流がきれいだ・・・






3. それ程の流れではないが趣きがある・・・






4. 苔むした古木々が訪れる者を楽しませる・・・






5. いにしえの古人も親しんだ古道・・・






6. 流れは小さな音を立てて心地よい・・・






7. 静かな流れに 枯れ葉が舞い落ちていた・・・






8. ところどころに浮遊する葉の小さな渦が・・・





9. 激しい流れと優しい静けさのハーモニー・・・





10. ここの木々の紅葉は今イチだが・・・・






11. 岩を伝わって流れる清流は格別だ・・・






12. 時に激しく岩を砕き・・・






13. 遥かな流れは訪れる者を楽しませる・・・






14. いにしえの古人も親しんだ古滝 西行作とか・・・






15. 最近出来た案内図・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿