信州の四季の便り

信州の四季折々の中で見つけた風景や日常の小さな発見を写真などを織りまぜて発信していきたいと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古今 (Tジョーギ)
2008-11-13 21:59:24
「月に新幹線」の写真にビックリです。
この辺は上りなら200キロ近くで走っているはずですが、この暗さで新幹線がブレてないのは驚きです。
古の月と現代の風景が見事にコラボしてますね。
返信する
Tジョーギ様 (かわせみ)
2008-11-13 22:38:31
今回は下りです.さすがに先頭は気付いた時には
間に合わず、お尻をとりました。
それでも面白い写真になりました。
返信する
満月 (Taki)
2008-11-14 21:44:27
今夜も素晴らしい満月でした(*^_^*)
暗くなり始めて月が低い場所にあったときは感動的な大きさと美しさで
写真撮影したかったけど車運転中で残念(^^;)
一番下の超大きな満月は?mm望遠レンズを使われているのですかぁ?
返信する

コメントを投稿