信州の四季の便り

信州の四季折々の中で見つけた風景や日常の小さな発見を写真などを織りまぜて発信していきたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴重な (もりーお)
2006-05-07 16:00:07
今日も貴重なものを見せてもらったな。



この前新そばを食べに行ったときのブログでは安曇野でなかったですもんね。



鎌倉は行かれますか。今年はちょっと気が進まんです。孫守りとバッティングしてるのもあるし。時間的に前泊しないと無理のようだし。その他いろいろ。

ただ佐野平野両氏の努力には報いたいし微妙です。
返信する
あじさいの鎌倉 (かわせみ)
2006-05-07 18:15:39
もりーおさん、いつもコメントありがとう。

先日平野君から電話を頂き、是非参加して欲しいとの事、私も彼等の努力には、敬服しており時間を調節して何とか参加したいと思っています。鎌倉のあじさい寺の写真でも撮ってこようと思ってます。もりーおさんも盛岡からだとちょっと大変だよね。でも一年ぶりにお会い出来れば楽しいけどね。
返信する

コメントを投稿