信州の四季の便り

信州の四季折々の中で見つけた風景や日常の小さな発見を写真などを織りまぜて発信していきたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとゆとりが (もりーお)
2006-05-24 15:32:54
やっとブログサーフィンのゆとりができました。たびたびのコメントありがとうございました。



いつも素晴らしい写真をアップしてますね。どの写真もどのような撮り方をしたんだろうと思いながら見れるようになりましたね。

盛岡でもプロ野球は年に数回だから観客がすごいです。球場がうちから一キロばかりで通り道だから自家用車がすごいです。
返信する
ゆとり (かわせみ)
2006-05-24 23:08:54
お疲れ様でした。ようやくゆとりが出ましたか疲れていないようでもやはり後で来ますよね

今日は埼玉まで、家内のお見舞いなど、また息子の結婚式でもお世話になったのでそのお礼に行ってきました。夜に会合を組んでしまい、急いで帰らねばとの意識から、用意して玄関に置いたカメラ、行く先の地図などすっかり忘れていってしまい。今日はカメラ無しの悲惨な一日でした。
返信する

コメントを投稿