ぐぅぐぅライフ

趣味の乗馬とゴルフ徒然日記

9月27日 タカラバレット&エストレーア

2018年09月27日 | 乗馬

雨が止んだかなー

トッシーはタカラバレット 先生はフジィ

まさるはエストレーア 先生は最近髪を切ってたカーバママ

雨はおさまったけど馬場はびちゃびちゃ

さあ、レッスンお願いします 

エストレーアの反応が鈍い 

がたごとがたごとがたごと おーこれがエストレーアのデリケートな動きだ~

最初はこんなもんか~

おっと常歩停止 今日は苦労しそうだね

なかなか蹄跡に戻れない しっかり挟んで脚で推進だ

むやみに強く脚を入れればいいわけじゃないだよね

軽い扶助で出来るようにならないとね

正反動での巻き乗りで常歩に落ちた

トントントンとリズムを意識して巻き乗りに入る少し前から脚、脚、脚なんだね

少しづつ悪い動きが小さくなって来たかな~

と言うことは調子が良かったかも~

ますますおもしろくなってきたぞー

トッシーはどうだったかな~また来週

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月24日 判決、ふたつの希望 | トップ | 10月4日 タカラジャガー&ミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乗馬」カテゴリの最新記事