ぐぅぐぅライフ

趣味の乗馬とゴルフ徒然日記

1月18日 コンサート

2024年01月24日 | コンサート
千葉フィルのコンサートで本八幡へ
先ずはランチ
雨の中やっと見つけたとんかつ屋さんが私用のため休みだった~
こうゆうのこれで何回目だろー⁈
がっかりして歩いていたら中華屋さんがあったので入りました
 トッシーはきくらげの炒め物
まさるは豚肉のラーメンセット
わおーチャーハンが付いている~
コンサートまで時間があるのでネットで調べた喫茶店へ
そのあたりをぐるぐる回ったけど見つかりません
トッシーが何人かに訊いてくれたけど分かりません
途方に暮れて空中を目が彷徨ったー
すると道路の向かいに喫茶店が見えましたー
良かったな!
ただあなたの眼差しがーこわかったー♪深みがあって美味かったよー
トッシーはいろいろと店長に尋ねていました
豆は自家焙煎でなく国分寺の方から仕入れているらしい
ペーパードリップなら3枚重ねると良いとアドバイスしてくれました
水が味が違うので谷津店にも行ってみてはとのことでした
さあ千葉フィルのコンサートへ
うーん、素晴らしい
今晩のマエストロが楽しみだー♫
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月12日 昼めし | トップ | 1月24日 ゴルフレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事