ぐぅぐぅライフ

趣味の乗馬とゴルフ徒然日記

12月10日 水曜日 V マドロン「レプラコーン」

2014年12月29日 | 飲み会

マンダリンオリエンタル東京・シグネチャーでの「Vマドロンワインディナー」に行って来ました

中に入るのに10分ぐらい迷いました 

分かりずらか~

いつもだったらデジカメで料理の写真を撮るんだけとそんな雰囲気ではありませんでした

高級すぎる~

ワインはVマドロン

  ウェルカムシャンパン

 カーネス・シャルドネ

 レプラコーン レッドワイン

 ジンファンデル・オールドヴァインズ

 エステート・カベルネソービニヨン

料理は

 スズキのカルパッチョ ミモザ風 鶉の卵 コキアージュのスープを添えて

 オマール海老のロースト グレープフルーツとマンゴーのマルムラード

 ゴーフル 黒トリュフ エシャロットのコンフィ アンディープのソース

 蝦夷鹿とフォアグラのトゥルト カラメリゼした花梨のピュレ トランペット茸

 イチゴのデクリネゾン バジルのサブレと冷製コンソメ

珈琲&デザート

一生に一度の体験でした

トッシー、連れていけなくてごめんね~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月27日 土曜日 晴れ | トップ | 12月28日 日曜日 晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み会」カテゴリの最新記事