ぐぅぐぅライフ

趣味の乗馬とゴルフ徒然日記

8月11日 山の日

2017年08月12日 | コンサート

何回目になるんだろう

千葉フィルハーモニー管弦楽団のサマーコンサートに行って来ました

演目は 

 レブエルタス/センセマヤ

 ドヴォルザーク/交響曲8番

 バルトーク/管弦楽のための協奏曲でした

はじめてかなアンコールがあった

ドボルザークだった

ほんと落ち着くね~

2時間も演奏出来るもんだなと感心しました

コンサートの前に隣りのビルで味噌ラーメンとじゃあじゃあ麺を食べました

いつもは天ぷらだったんだけどお店が無くなっていました

商売も大変なんだ~

早く着いたので眼鏡屋さんがバーゲンをやっていたので運転用のサングラスを買った

丁度ほしいと思ってネットで検索したばっかりだったのでグットタイミングでした

そして、眼鏡屋に入る前にオバサンたちがあそこのたい焼きが美味しんだよねーと

言っていたのを思い出したい焼きも買ってしまいました

たい焼きの売り場のお姉さんが家で食べるならトースターで少し焼いてくださいだって

やってみたら大正解でした~また今度

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月8日 晴れ じんくん散歩 | トップ | 8月12日 曇り一時晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事