ぐぅぐぅライフ

趣味の乗馬とゴルフ徒然日記

10月20日 土曜日 晴れ シアトルフレーム

2012年10月21日 | 乗馬

ワンちゃん大集合

トッシーは鞍の準備無敵のルパンに馬装しています、気を付けて

あれっ、シアトル出勤中で厩舎にはいません

なんで、フロントで言わないんだろう、それとも俺が聞いとくべきかなのか

今日の選定馬は優等生のシアトルフレーム 鹿毛 20歳 セン 北海道 ゲル2枚 短鞭

今日のレッスンも経路なしなんだよ~MKさんのラスト2週だからまあいっか

MK指導員の場合はFWみっちりで終わったらいつもくったくたです

今日ポイントは唯一つ

シアトルと引っ張り合いにならない事、拳にぐっと来たらちょこっと譲ることだと思う

先週のあんずの方が腕はきつかったかな

レッスンは大き目の輪乗り駈歩の右左を2回

シアトルは大型の性なのか出だしがちょっと難しい

半減脚をしてぐいっと扶助するといいのかな

今度、試してみようかな イメージではそんな感じ

実際は、ゴトゴトゴトとなって上手く滑らかな後躯で踏ん張って

飛び出し、タカタンタカタンとなかなかなりません

お尻が跳ねるけど我慢してグイッと挟んで、挟んで、よし来たてな感じでした

今度は半減脚の練習だヒーハーでした

シアトルに向かって言う事無、気持ちよかー日没がいつの間にか早くなっています

でも、まだまだレッスンは続いています、また来週


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月14日 日曜日 曇り | トップ | 10月21日 日曜日 晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乗馬」カテゴリの最新記事