ぐぅぐぅライフ

趣味の乗馬とゴルフ徒然日記

7月5日 土曜日 雨時々曇り

2014年07月06日 | 乗馬

トッシーはランバードまさるはタカラミステリー 

先生は鈴ちゃん レッスンは経路

常歩、軽速歩、おっと鐙が長すぎる~

先週、短かかったので、伸ばしてみたが、タカラミステリーはちょっと無理なので鐙を2個詰めました

それでも、もの凄い違和感、久々なので仕方がないな

尻革なしのパンツなんでお尻が安定しない!

太腿を密着してやってると内股が火事だ、ものすご熱かった~

タカラミステリーは駈歩を出すタイミングが難しい

焦ってグリグリやると余計ダメらしい

首を伸ばす癖がある、手綱が引っ張り合いになってしまう

そこをうまく、引いたり譲ったりらしい

ぴょこたんぴょこたん、我慢して慣れるしかなかもうもん

蹄跡を駈歩

長蹄跡で歩度を伸ばし、短蹄跡で歩度を詰める

経路でのポイントはメリハリを付けることらしい

長蹄跡で隅角の5m手前あたりで歩度を詰めていく

そして、短蹄跡の隅角をせめてからグーンと歩度を伸ばしていく

これでメリハリを付けるらいし

3湾曲をやってから、一通り経路やって一人づつ経路

終わり方が良くないので鈴ちゃんが蹄跡を駈歩させてくれました

駈歩で、隅角回ってKで手前変換、Xから速歩、Mで常歩、アイブ―

気持よく終わらせてくれました、サンキューでした。

もうくったくたタカラミステリーは手強過ぎる~

今回もビデオアングルが近すぎた~また来週

わーっ、カメラの調子が悪い曲がってる~

夕方、ヤマダ電機に行ってデジカメ壊れてますよと高飛車に言ったら

担当者が出てきて、これっモードが魚眼になってますだって

ヤマダ電機の受付の方、ごめーんね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月29日 日曜日 雨のち晴れ | トップ | 7月6日 日曜日 曇り時々晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乗馬」カテゴリの最新記事