ぐぅぐぅライフ

趣味の乗馬とゴルフ徒然日記

10月30日 ぶーらぶら~

2019年10月30日 | おすすめのお店

最近うちの近くにできた喫茶店を覗いたら定休日だった

隣りのお店の人がいきさつを詳しく教えてくれた

てなわけでここに移って来たらしい!

昼ごはんはマイヨジェーヌ

3年ぐらい前から知ってたんだけど初めて入ってみました

パスタと鶏ランチセット

デザートと珈琲付きで美味しかったよ~

図書館で雑誌を見てからちば散歩

いい天気で気持よか~

のどが渇いたのでお家でカルピス飲もう

あれーなんか薄いねーどぼっと継ぎ足した

まだ薄いなー

ボトルを見たら薄めて飲むタイプじゃなかったもんね~

夕方、珈琲問屋で豆を買った

今日が緩やかに終わった行く~また今度

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月27日 サニーデイズとダ... | トップ | 11月4日 ぶーらぶら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おすすめのお店」カテゴリの最新記事