ぐぅぐぅライフ

趣味の乗馬とゴルフ徒然日記

10月7日 日曜日 白子海岸と千葉公園

2012年10月11日 | おすすめのお店

ばあちゃんの親戚の知り合いの歌手のチケットを受け取りに3人で

ドライブと食事を兼ねて白子へ

なんと5枚も買っていました、付き合いって大変なんですね

川岸と言う蕎麦屋さん

お昼時でかなり混んでいました

トッシーとまさるはめったに頼まない高級な天もりは天つゆ付きで贅沢~

ばあちゃんは鳥なんそばでした、ご馳走様

次回はは近くのレストラン岡本だね楽しみだ~

ちょっと海岸へ

2人がサーフィンしていて、ダンパー気味の遅い波でした

夕方にチャリ夫で千葉公園に

とおちゃこー雨上がり~

鯉がゆうゆうといよいよ、カモがやってきた

3連休のなか日でした本当は鋸山に行くはずだったのに~

トッシーごめんね、また来週


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼちゃ ハロウィン | トップ | 10月7日 晴れ 寒露 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おすすめのお店」カテゴリの最新記事