ぐぅぐぅライフ

趣味の乗馬とゴルフ徒然日記

2月27日 ゴルフレッスン

2020年02月27日 | ゴルフ

昨日うちに帰ったら車の止め方がちょっと違った~

なにーっ、車の左側を塀にこすったーっ

まったくまったくもー

今朝ゴルフレッスンに送ってもらうときに

何気なくカバンからキー度出したらなんと

キーホルダーが片っぽないー

がーん

10数年前に秩父に行ったときに

喫茶店の中にあったお店でトッシーとお揃いで買ったんだ

たしか、おととい車に乗った時に腰に何かが引っかかったんだよねー

多分あの時にかわがきれたんだろう⁉

後で座席の下を探してくれると言ってゴルフレッスンへ

今日はなんと一人レッスンです

徳をしたようだけど結構くたびれたな~

外からクラブが入って引っかかってる

もっと背中をねじって自然と手が返るように!

疲れてきたのでピッチングでアプローチの練習

今日は8番アイアンの練習でしたーまた今度

なんとキーホルダーの片っぽがシートの下にあったらしいのだー

トッシーありがとう!執念だー

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月23日 のんびりー | トップ | 3月2日 ゴルフレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事