ぐぅぐぅライフ

趣味の乗馬とゴルフ徒然日記

9月13日 赤城山

2014年09月14日 | 旅行

トッシーが拍車を忘れたので赤城山の途中

馬事公苑へ取りに寄りましたそのまんま有ったようです

月末に赤城ヒルクライムの大会があるのでその練習かいな~

ゴールに向かって自転車置き場

案内所でルートを尋ねたら親切にアドバイスしてくれました

初心者コースの地蔵岳へ前にはベテランの10人程のパーティ

後ろには若い夫婦に3歳と4歳の女の子がいたのでなおさら安心でした

最初の5分はきついなを思ったけど距離が短いので1時間ぐらいで登れて丁度よか~

途中はほとんど見晴らしがきかなかったぶん

大沼「おの」とも言うらしい頂上で見知らぬ人が教えてくれたもんね~

頂上に着いた時の感動はひとしおでした

無事に登れたので案内所の方に良かったよと報告

来年はどのコースにしようかまた来年

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月12日 群馬馬事公苑2 | トップ | 9月13日 群馬最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事