ぐぅぐぅライフ

趣味の乗馬とゴルフ徒然日記

7月21日土曜日曇りちょっと雨 アリアス

2012年07月21日 | 乗馬

今日は夏のレッスン 

一鞍目 3級レッスン 二鞍目初級駈歩

 アリアス 中間種 セン 20歳の超ベテラン  こっちはただ歳くってます

トッシーは選定アデリー馬装大変そうー

調子はどうだったのかなイドバターは舌好調みたいでした

一鞍目はFWから経路

先週のシアトルフレームだったが結果は期待外れ

今日のアリアスは以外にも久しぶりに回れたかな

SAさんによると半巻きの駈歩から速歩へ移行をきちっと出来ればとのことでした

二鞍目の駈歩は左手前輪乗り駈歩だけでした

アリアスのうなじおまけさくらちゃんの肩

アリアスいいですねーまた来週

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月16日 海の日 晴れ | トップ | 7月21日土曜日曇りちょっと雨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乗馬」カテゴリの最新記事