ぐぅぐぅライフ

趣味の乗馬とゴルフ徒然日記

4月25日 雨 女は二度決断する

2018年04月25日 | 映画

えーっ、明日は雨か

乗馬の予定を変更して映画「女は二度決断する」を見に行くことに

とてもじゃないけど日本じゃ考えられない

官僚や政治家は別としてつくづく日本は安全で平和だなーと思った

普通の生活、普通の女性、だから格闘したりできないもんね

あー見つかっちゃうよー

ギリシャに追っかけて行った場面が怖かった

で車は日本製じゃなかったな

一度躊躇したのが凄すぎる

でも決断してしまった

えっなんで?そんな?終わった?

控訴するために弁護士が待ってると言ったのに!

最後はああするしかないもんね

きっと映画をシンプルなものにしたかったのかな~

トルコ系移民、爆弾テロ、ネオナチ うーん難しい映画だった!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月23日 遠足だって | トップ | 4月26日 晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事