ぐぅぐぅライフ

趣味の乗馬とゴルフ徒然日記

4月23日 二日目 東照宮

2017年04月27日 | ドライブ

湯西川温泉

朝起きたらほとんどの人は居なかった

さあ、日光東照宮へ

ぐるっと回って日光輪王寺の駐車場へ

東照宮

陽明門三猿眠り猫

ご神馬丁度お食事中でした

 二荒山神社、輪王寺を見学して観光終了

それじゃ蕎麦食って帰ろうと三たてそば長畑庵へ

ひと山越えてやっと着いたが外に30人は待っていた

それじゃあ仕方がないので諦めて、佐野でラーメンにしよう

向かう途中、前の車が急に曲がった

あれなんだ、おそば屋さんだ

釣られてはいったのは純手打ちそば処しろやま

天もりそばセットを注文した安くて旨かった

帰り道を間違えたと思ったら、大きな間違いじゃなかった!

北関東自動車道にもトイレはなかったなのだ~ これはイカン、体に良くないもんね~

と言うことで、お土産は茨城で買うことになったのだ

こんなことなら日光の道の駅で買えば良かった

高速道路の標示に従って行くのって難しすぎる~

せっかく地図を買ったのにね~また今度挑戦だ~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月22日 土曜日 華厳の滝 | トップ | 4月29日 昭和の日  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記憶力 (りえ)
2017-05-03 00:37:40
旅先での写真を見返せば、全部覚えてるのかしら?
写真の枚数も多いからすごい記憶力ですね!
返信する
Unknown (masaru)
2017-05-03 23:23:03
そんなわけはないでしょう
有名な物だけです
あやふやなことはネットで確認しるんです
今度は何処に行こうかな~
返信する
なるほど! (りえ)
2017-05-04 22:16:36
それはたいへん!

でも、だからこそ
行きたい人にはとっても参考になります!
読んでいたら行きたくなる人も多いはず!
返信する

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事