ぐぅぐぅライフ

趣味の乗馬とゴルフ徒然日記

10月15日 雨

2017年10月17日 | トレーニング

せっかくの休暇なのに雨 寒くなったね~

仕方がないので久しぶりの千葉総合運動場でトレーニング

一年以上前に買った回数券は使えた

よし次は着替え

あれっ財布の中を探してもロッカー代の100円玉がない

自動販売機は1万円札は使えない

仕方ないのでフロントへ

ここでは1万円の両替は出来ないので2回の受付に行って下さい

受付に行くと誰かが予約をしていたので結構待ったもんね~

はあはあはあ

運動は無理しないように適当に切り上げた

外は雨、カッパを着てランニングしている人たちがいた

凄すぎる~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月13日と14日 | トップ | 10月16日 雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事