ぐぅぐぅライフ

趣味の乗馬とゴルフ徒然日記

8月7日 日曜日 まさる 晴れ

2011年08月07日 | 乗馬

 3級講習会 アネモネ MK指導員 名 ③

 アネモネ茶色のまつ毛がかわいいです

 イツクシマの馬房

洗い場へいきなり大ボロ軽くなったかな

前半の馬場は軽速歩の歩度の詰め伸ばし&中央線からの手前変換や斜め手前変換

そして正反動、長くやると結構辛いどうやって衝撃を吸収するんだろう

つま先、足首、ふくらはぎ、膝、内腿、お尻、腹筋、背中、首、笑顔、もしかしたら全部かな

水分補給して後半は輪乗り駈歩左手前を一回しかも経路無し

トッシーを入れて4人で輪乗り駈歩は思ったよりよかった

アネモネが今日も軽速歩の詰め伸ばしのときにいつでも駈歩したいいい感じになって

手綱を強めにひっぱて抑えているとMKさんが強過ぎますとアドバイス

でも、ほっといたら今にも駈歩しそうなんだよー

 右手前駈歩やりたいよー経路もだよー

トッシーがベテランの会員さんに頭絡もオイルやった方がいいです

               よとアドバイスしてもらい早速手入れしてました

イツクシマの馬房前昼飯中のイツ君呼ぶと顔を上げてくれました

今日も吠えられました

昼からは本当に暑そうです

インストラクターが調整

来週はお休みです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月6日 土曜日 晴れ 千葉... | トップ | お盆は田舎で まさる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乗馬」カテゴリの最新記事