ぐぅぐぅライフ

趣味の乗馬とゴルフ徒然日記

10月2日 ご馳走さまです

2020年10月02日 | 飲み会

じんくん一家と西千葉のよろしくで飲み会をしました

居酒屋なのでじんくんとひろくんは退屈だったかな❓

じんくんのパパはお酒が強いみたいですね

トッシーと利き酒してました

注文はお刺身、焼き鳥、アジフライ、カキフライ、サラダなどたくさんです

トッシーと二人のときはいろいろと頼まないのでみんなで飲み会はいいですね❕

ご馳走さまでした❣

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月30日 贅沢しました | トップ | 10月3日 ゴルフレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み会」カテゴリの最新記事