ぐぅぐぅライフ

趣味の乗馬とゴルフ徒然日記

7月24日 日曜日

2016年07月24日 | コンサート

千葉フィルハーモニー管弦楽団第28回サマーコンサートに行って来ました

場所は錦糸町のすみだトリフォニーホール

開演は13時なのでまずは錦糸町界隈で昼ごはん

ネットで探したら、とんかつ屋があったので行ってみると

今日の営業は12時15分だってー

これじゃ開演に間に合わないぞ

それじゃ近くの喫茶店で飯にするか

なんだよー日曜日はやってないんだって

トッシー、こんなことなら来るんじゃなかったなんて言わないでねー

東武ホテルのレストランでランチと思ったけど、予算がちょっと~~~~!

仕方がないので駅前の回転ずしにしました

 おーあれがスカイツリー

おー見事なパイプオルガンお客様ー撮影はご遠慮くださいだって

感動の余韻に浸ってすみだ珈琲でゆっくりしていこう

ここはちゃんと営業してたし、中へ入れたもんねー

すごかー珈琲焙煎機注文はすみだ珈琲とパナマにトーストとチーズケーキ

江戸切子の珈琲カップはちょっと違和感 まさるのフィーリングはが古すぎる~

トーストはめちゃくちゃ美味かった

 のんびりした日曜日でした今度は冬だね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月23日 土曜日 | トップ | 7月30日 土曜日 晴れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (りえ)
2016-08-03 23:54:25
サマーコンサートいいですね♪

わたしもホットコーヒーをグラスというのは違和感があります。(笑)
さめやすそうだけど、そんなことないのかな?
返信する
江戸切子の珈琲カップ (masaru)
2016-08-04 22:06:00
コーヒーゼリーが似合うかな~
うーん

返信する

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事