ぐぅぐぅライフ

趣味の乗馬とゴルフ徒然日記

1月3日 じんくんと

2020年01月05日 | じんくんとひろくん

あれーっ、お正月早々ちょっと風邪気味だ~

除夜の鐘を突きに行ってからかなーまあいいか!

ママがお仕事だから今日はじんくんをお預かり

トッシーのお年玉の代わりにゴルフバッグを見に行こうか

結局、ジャケットを買いました

その間、じんくんはパターの練習

 

なかなかきまってるね!

精算するときにポイントをどうするかあーだこーだやってたもんだから

車の中でじんくんがトッシーとまさるさん、あんまり仲が良くないんだねーだって⁉

するどい感覚だ、こどもって凄すぎる~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月2日 傷だらけの天使たち | トップ | 1月11日 映画 フィッシャー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

じんくんとひろくん」カテゴリの最新記事