ぐぅぐぅライフ

趣味の乗馬とゴルフ徒然日記

4月11日 マイネルスパーブ&フェールデクール

2018年04月12日 | 乗馬

トッシーはマイネルスパーブ 先生はフジィ

まさるはフェールデクール先生はカーベママ

わーっ突風だ!空き缶入れが倒れた~

これは鏡ではありませんタカラバレットとマイネルスパーブです

先生がクール君を調馬索でビシッと調整それからきっちり下乗りをしてくれた

今日のポイントは内腿の使い方と脚の入れ方

今までそんなに意識していなかったから軽速歩や駈歩が安定しなかったのだろう

座った時にきちっきっちと脚で挟むんだ~で前にやるときは拍車を入れるのか

ポジションを安定させて拳は前にだなー

今日は風が強かったので駈歩はここいらでよかろうかい チェスト!

まだ、内腿の使い方が上手くいかないけど少しよくなったを言って貰ったもんね~

レッスン終わったら調馬索をやり過ぎたかな~?

クールの体力を取っておけば良かったかも~だって また来週


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月11日  | トップ | 4月12日 明日は九州 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乗馬」カテゴリの最新記事